忍者ブログ
ワラタ2ッキが消されてしまったので、過去ログ乗せておきます。
カウンター
プロフィール
HN:
名無し@997
年齢:
-26
性別:
男性
誕生日:
2050/07/07
職業:
パトリオット
趣味:
宇宙遊泳 隕石鑑賞
自己紹介:
ワラタ2ッキはおもしろかったので、
アフェなしでやってくれないのかな?

りんくふり~です。
ブログ内検索
CM
(11/12)
(12/15)
(10/23)
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/13)
最新トラックバック
バーコード
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



103 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2005/04/13(水) 09:35:47
友人の兄弟がすさまじく優秀だった。
全員一つ違いで、長男と小中一緒で高校は学力のおかげでわかれた。
中学は毎年その兄弟が成績トップで、親父、兄弟皆、背が高い。
そして、人の扱いが上手く喧嘩とか争いをしているところを見た事が無い。

長男 スラリとしていてモテる。今は官僚。
次男 無口で表情を顔に出さない。弁護士。
三男 目がギョロっとしている。検事
四男 兄弟の中では唯一声を出して笑う。医者。
五男 兄弟の中で一番背が小さい。裁判官。

三国志に出ている、司馬の八達とかを思い浮かべる兄弟だった。
長男とは今も交流がある。ただ、漏れはしがない酒屋…この違いは…orz

104 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2005/04/13(水) 13:11:40
すごいなその兄弟。
全員あわせてどれくらいの年収になるんだろ・・・
なんて一瞬でも考えてしまった自分に鬱

105 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2005/04/13(水) 13:43:09
>>104
年収は凄まじいだろうな……でも近所にある兄弟の実家はすごく質素。
母親は四男を産んですぐ死去して、親父一人でこの兄弟を育てたらしい。
一度だけ、小学校の時に夕飯におよばれしたが皆姿勢を正して何も言わず黙々と食べていた。

106 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2005/04/13(水) 15:39:50
え?五男は一体・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]